So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

かわいいお花印 [買い物]

 さよちゃんの通帳用の印鑑を作ろうと検索していて見つけたお店、印章立花さんで、お花印(おはなはん)という素敵な印鑑にひとめぼれ
 名前のとおり、字の背景にお花が咲いたデザインの印鑑なんです。
 
 女の子結婚したら苗字が変わるので、「桜代」で作りました。他にも色んな花が選べるのですが、迷わず桜で[揺れるハート]
桜代の文字の後ろに桜が咲いてるの分かりますか?
桜代の印鑑.jpg

 この印鑑、銀行印にはだいたいOKだそうですが、稀に許可が下りない所もあるそうです。
実印には使えないそうです。
 まだまだ先の話ですが、これを持って嫁に行かせます。(笑)

タグ:印鑑 お花印
nice!(2)  コメント(4) 

ピコピコポンDVD [買い物]

♪夢がピコピコ、夢がピコピコふくらんで、そしてはじけたポン!
買ってしまった~ピコピコポンDVD全6巻セット
私もピコピコポンで育った世代。買わずにはいられませんでした。
IMG_5177.JPG
懐かし~。
パッキー、ムンム、ガルガリ博士にドコドン。
うっすら覚えていた記憶がよみがえります。
とにかく楽し~!
ピコピコポンはやっぱり名作だ!と思うのでありました。
nice!(5)  コメント(5) 
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。