So-net無料ブログ作成
検索選択

女の子のレース切り替えワンピース [子どもグッズ・服]

 あっという間に桜も散ってしまいました。お花見、行けなかった。。。

暖かくなったので、久しぶりにミシンをカタカタ。
できたできた、さよちゃんのワンピース。
ワンピース.jpg

水色のニットと、真っ白なカットワークレースの切り替えワンピースです。
切り替えワンピース.jpg

バックリボンなので後ろ姿もキュート。
ワンピース後ろ.jpg

見返しにはさりげなく花柄。
見返し.jpg

初夏に着るのにぴったりな爽やかワンピース。着せるのが楽しみです♪

 桜の下の兄と妹。
まー君は2年生、さよちゃんはもうすぐ2歳になります。
桜の下で.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

よしこ

女の子の洋服って可愛いねぇ^^
それにしても、いつもながら上手くて感心です。
まーくん、大きくなったね。びっくりしたよ。
by よしこ (2013-04-04 23:01) 

rienano

よしこちゃん>
 こういう服着せてかわいいのも今のうちだよねえ。かわいい時に着せておかないと、と思って、つい買いすぎたりするよ。手作りもいつまで着てくれるかな。
まー君は成長期なのかな。タケノコみたいに背が伸びてるよ。
 
by rienano (2013-04-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。